第5回慢性期リハビリテーション学会

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参加者へのご案内

参加者へのご案内

参加受付のご案内

総合受付場所

総合案内、当日参加受付、座長等受付はパシフィコ横浜 会議センター 3F フォワイエ【第1会場(301・302)側】に設置いたします。

参加費

事前参加登録費 10,000円
当日参加登録費 15,000円

2月26日(月曜日)イブニングセミナーのみ参加の方は5,000円(当日参加登録のみ)となります。
受付は17:50より開始いたします。
下記の方は2,000円(当日参加登録のみ)となります。
1)学生、患者会または家族会
2)障害者手帳をお持ちの方と同伴の介助者1名
病院、施設、医療・保健・福祉等の関連機関・企業に勤務していない方が対象となります。
・ 学生証など証明書類のご提示をお願いいたします。
・ プログラム集は販売となりますのでご了承ください。(1冊1,000円)
・ 2月27日(火曜日)のランチョンセミナーにはご参加できません。
当日登録は現金支払いのみです。

事前参加登録をされた方

当日、参加受付にお越しいただく必要はございません。事前にお送りしました参加証、ネームホルダー、プログラム集を持参の上、そのままご入場ください。参加証には所属及び氏名をご記入の上、会場内では常時ご着用ください。非着用の方は入場をお断りいたします。
※参加証、ネームホルダー、プログラム集は2月中旬に登録代表者がご登録した住所へ発送いたします。

当日参加登録の方

1) 総合受付「当日参加受付」にて、参加費をお支払いの上、参加証、ネームホルダー、プログラム集をお受け取りください。
※当日登録は現金支払いのみです。
2) 当日参加受付時間
2月26日(月曜日) 12:00~18:30
2月27日(火曜日)  8:15~15:00

生涯学習プログラム ポイント申請について

本学会への参加は、日本理学療法士協会・日本作業療法士協会・日本言語聴覚士協会において生涯学習プログラムのポイント申請が認められております。申請は各所属団体の規定に従い行ってください。

クロークのご案内

本学会の専用クロークをパシフィコ横浜 会議センター 3F フォワイエ【第2・3会場(303・304)側】に設置いたします。
2月26日(月曜日) 12:00~20:30
2月27日(火曜日)  8:15~17:15
※クロークでお預かりできる数には限りがございます。傘やコート・上着など衣類のみのお預かりはできません。ご了承ください。

ランチョンセミナーのご案内

2月27日(火曜日)のランチョンセミナーでは昼食をご用意いたします。各会場の昼食数には限りがございますので、予めご了承ください。なお、混雑を避けるため開催当日にランチョンセミナー整理券配布所にて、各セミナーの整理券を配布いたします。

配布場所  パシフィコ横浜 会議センター 3F フォワイエ【第1会場(301・302)側】
配布日時  2月27日(火曜日) 8:15~

1) 昼食弁当はランチョンセミナー会場内でのみお召し上がりください。
2) 整理券はお一人様1枚です。
3) 整理券は当該セミナー開始をもって無効となりますので予めご了承ください。
4) 各セミナー会場では、整理券をお持ちの方から優先的にご入場いただけます。

企業展示・書籍展示のご案内

企業展示会場 パシフィコ横浜 会議センター 3F フォワイエ【第1会場(301・302)側】
パシフィコ横浜 会議センター 3F 第2会場【 303(ポスター会場)内】
書籍展示会場 パシフィコ横浜 会議センター 3F フォワイエ【第1会場(301・302)側】

お知らせ及びお願い

1) 会場内でのアナウンスによるお呼び出しはいたしません。
2) 会場内では、携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
3) 会場内でのカメラ・ビデオ撮影(携帯電話・携帯情報端末を含む)、録音等は著作権保護や紹介されるケースのプライバシー保護等のため禁止させていただきます。
4) 会場内はすべて禁煙です。喫煙される方は、所定の喫煙コーナーでお願いいたします。
5) 学会専用の駐車場はございません。一般の駐車場を各自でご利用ください。
6) プログラム集は、書籍展示会場にて1冊1,000円で販売いたしております。

企画講演 座長・演者へのご案内

1) 企画講演(基調講演・特別講演、協賛講演、イブニングセミナー、シンポジウム、ロボテック実演、次期学会長講演)の座長・演者は「企画講演 受付」へお越しください。
2) 事前打合室は、下記の通りとなっております。
3) ご使用になる発表データは、打合室にて受付いたします。
セッション 日時 事前打合室
基調講演 2月26日(月曜日) 12:00~ 3F 317号室
シンポジウム1 13:30~ 4F 421号室
シンポジウム2 15:30~ 3F 316号室
イブニングセミナー 17:40~ 3F 317号室
シンポジウム3 2月27日(火曜日) 8:30~ 3F 316号室
特別講演 10:00~ 3F 317号室
協賛講演 11:50~ 3F 316号室
シンポジウム4 12:20~ 3F 317号室
ロボテック実演 14:30~ 4F 424号室
次期学会長講演 15:40~ 3F 316号室

一般演題 座長へのご案内

1) ご担当セッション開始の30分前までに、総合受付「一般演題 座長・評価者受付」へお越しください。
2) ご担当セッション開始の10分前までに、PC発表ではご担当会場の右手前方の次座長席または評価者席にご着席ください。ポスター発表ではご担当ポスターパネル前にお越しください。
3) 座長・評価者へはご担当セッションでの優秀演題・奨励演題の選考をお願いいたします。セッション終了後、会場内スタッフまたは総合受付「一般演題 座長・評価者受付」へ評価表をご提出ください。
4) 各セッションの進行は座長に一任いたしますが、時間厳守でお願いいたします。

アンケートについて

今後の慢性期リハビリテーション学会運営についての参考にいたしたく、学会参加後に「参加者へのアンケート」ページよりオンラインアンケートにぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート回答期間】2018年2月26日(月曜日)~3月4日(日曜日)

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